*


AmazonでRockstar Gamesのダウンロードコンテンツが50%OFF。4月10日まで!

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4 , ,

Rockstar Gamesの人気シリーズなど全14タイトルが50%OFF。4月10日まで
4/10までの期間中、Rockstar Gamesのヒット作品「Grand Theft Auto IV」や「Max Payne 3 」など全14タイトルが50%OFF。

だそうです。ダウンロードコンテンツのみ半額!
かなりお得ですね! 買おうか悩んでいる人は急いで

Grand Theft Auto IV (日本語版) [ダウンロード] Grand Theft Auto IV (日本語版) [ダウンロード]
(2008/12/03)
Windows

商品詳細を見る
光回線+有線LANで3時間ほどダウンロードが掛かりましたがお手軽です。amazonに取引データも残っているので、何か問題があって再ダウンロードしなくてはならなくても簡単にダウンロード出来るのが魅力。
ゲーム内容に関しては前作のSAより自由度は少ない。しかし引き込まれるストーリーは前作より上か?

Grand Theft Auto: San Andreas (英語版) [ダウンロード] Grand Theft Auto: San Andreas (英語版) [ダウンロード]
(2005/06/05)
Windows

商品詳細を見る


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1 の影響のためGTA4

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑