*


GTA IV ミッション009 Vlad02 “HUNG OUT TO DRY”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

mission_vlad02_001
いつもブラッドのいるバーに行ってみると
役所の人間らしき男と店主が揉めている。

バーで喫煙を認めているのが違法だと営業停止だと言っているのだ。

(;´∀`) 厳しいですね

単なるゲーム上の架空の話だけかと思いきや
このゲームのリバティシティのモデルと思われるニューヨークは
公共的な場所である ホテルやバーでの室内は喫煙は許可していないらしく

実際の話みたいですね。

実は私ことライトニング2014は学生時代からの喫煙家でしたが
最近2度目の禁煙に成功しました。
また この禁煙に関しては後日 書こうかと思います。

いやいや 喫煙家にとっては生活しにくい時代になりましたね(;´∀`)

mission_vlad02_002
いつもどおり、ニコが入ってきます。

mission_vlad02_003
喫煙で揉めている横で平気でタバコを吸うブラッド

mission_vlad02_004
勿論、役人らしき男に注意されますが

mission_vlad02_005

つばを吐いて 無視。

この男、酷いやつですね!w

で、今回のターゲットは みかじめ料を払わないコインランドリーを営むモスクワ(ロシア)人。
(ん?ニコもおそらく その辺出身だと思っていたが、WIKIを見るとセルビア人らしい)

mission_vlad02_006
いつもどおり 現場に向かいます。

mission_vlad02_007
mission_vlad02_008
ブラッドの使いだと告げると……

mission_vlad02_009
カゴをニコに投げつけて逃走!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! いい度胸しとるやんけ!

mission_vlad02_010

裏口から逃げた店主は車で逃走。
ニコもそこら辺にあった車を拝借して追います。

mission_vlad02_013

少し離れてしまっていますが 相手は遅い車&運転がイマイチなので
すぐに追いつく。

コノヤロー 逃げんな

mission_vlad02_014

ゴリゴリ~ 停まれや

mission_vlad02_015

普通に当てても なかなか止まりません

そこで 使う技は

「PITマニューバ」

という技!では早速 試してみましょう。

mission_vlad02_017

逃走車の後ろのすぐ横に車を近づけ

mission_vlad02_018

逃走車の後ろを横にスピンさせるようにぶつける!!

mission_vlad02_019

ちと 吹っ飛び過ぎな気がしますが……(;´∀`)

mission_vlad02_020
かなり ひっくり返ったと思いますが
普通に会話してミッション終了です。(^_^;)


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション022 Dimitri02 “RUSSIAN REVOLUTION”

前回の報酬を貰うためにディミトリに電話してみると 用意してあるから倉庫まで一人できて欲しい

記事を読む

GTA IV ミッション011 Vlad04 “IVAN THE NOT SO TERRIBLE”

ブラッドのいるいつものバーに行くと いつもは騒がしい店内が 珍しく静か。 ブラッドもいな

記事を読む

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをしている。 こいつ

記事を読む

GTA IV ミッション014 Jacob01 “CONCRETE JUNGLE”

今回は GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT” で

記事を読む

GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

前回のミッションで そそくさと退散したローマンに電話してみると いきなり助けてくれとの

記事を読む

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA IV ミッション015 Faustin01 “DO YOU HAVE PROTECTION?”

前回 あんなにローマン先生を傷めつけられたのに ニコは お金になりそうなので (ミ

記事を読む

GTA IV ミッション003 Roman 03 “THREE’S A CROWD”

今回もこの超人ローマンさまが書かせてもらうぜ~ 前回 ぶっちしたアルバニアのギャングがオレサマのオ

記事を読む

GTA IV ミッション023 Roman10 “ROMAN’S SORROW”

ローマンに電話してみると また 指定の場所に来てくれとの事。 このパターンは…… 参考:G

記事を読む

GTA IV ミッション016 Jacob02 “SHADOW”

ジェイコブの家を尋ねると 急に引きずり込まれ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑