*


GTA IV ミッション016 Jacob02 “SHADOW”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

mission_jacob02_001

ジェイコブの家を尋ねると

mission_jacob02_002

急に引きずり込まれ

mission_jacob02_003

殺されかかる。
こいつが ジェイコブの言っていたバッドマンらしい。
かなりのクレイジー。

mission_jacob02_006

ジェイコブが上から 話しかけてくれなかったらヤバかったw

mission_jacob02_008

上にあがると ジェイコブはいつも通りヤクをやっている。

(;´∀`)って このゲームヤクやっている人ばかりだ。

mission_jacob02_011

バッドマンが依頼の説明をしてくれるのだが
想いは伝わるが内容がちんぷんかんぷん
mission_jacob02_012
そこら辺は ジェイコブが補って説明してくれる。

ん? ディミトリとミカイルもこういう関係??

今回の依頼はバッドマンのシマでヤクをばら撒いているヤツを尾行して
アジトをみつけ 仕留めるという内容。

mission_jacob02_013

目的の場所まで 今回はじめて橋を渡る。

mission_jacob02_015

料金所はだいたい混雑してるので
うまく横入りする。
お金を払わずに通過すると警察に追われるので気をつけたい。
1番目に横入りすると 金を払っていないのにバーが上がる(本来のやつが払っている)
ので 2番手に横入りするのが安全。

mission_jacob02_016

目的地に着くと
予定通り売人が取引をしている。

mission_jacob02_018

アジトに戻るようなので
こちらも徒歩で尾行する。
近づきすぎると相手にバレるので注意!

mission_jacob02_019
私、この尾行ミッションが好きであります。
なんか ドキドキしますよね(笑)

mission_jacob02_020

ある程度 進むと ローマンから電話が!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! このやろー こんな時に電話してくんな!

距離を十分に離していれば大丈夫らしいのですが
今回、私は相手に気づかれた模様!

(;´∀`)やばい

mission_jacob02_023

相手の歩きが異常に速い。(というか走っている?)

mission_jacob02_024

レーダーで確認するとこのアパートに入ったようだ。

mission_jacob02_025

もう肉眼では追えていないのでレーダーが頼りw

mission_jacob02_027

部屋があるが ドアは開かない。
(これは 気づかれたからみたいで、上手くいくと開いているみたいです)

mission_jacob02_028

ドアを銃で破壊!!

mission_jacob02_029

敵は3人ドア越しに1人撃破して

mission_jacob02_030
残り2人は侵入して 一気にやってしまう。

mission_jacob02_032

ミッション完了後 ジェイコブから電話が来て
今後、ジェイコブのブツ運びのミッションが受けられるようになる。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

前回のミッションで そそくさと退散したローマンに電話してみると いきなり助けてくれとの

記事を読む

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをしている。 こいつ

記事を読む

GTA IV ミッション020 Faustin04 “RIGGED TO BLOW”

ミカイル(ファウスティン)の家を尋ねると いつもは用心棒みたいなやつやディミト

記事を読む

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来た途端 ブルーシーがハグしよう

記事を読む

GTA IV ミッション008 Vlad01 “BULL IN A CHINA SHOP”

そろそろ windows版のGTA V出ないかなぁ と思いつつ 出るまでは IVの事を書いていきます

記事を読む

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA IV ミッション005 Roman 04 “BLEED OUT”

前回 ローマンが襲われた時 無視してデートに行ったが またもや ローマンは捕まっ

記事を読む

GTA IV ミッション003 Roman 03 “THREE’S A CROWD”

今回もこの超人ローマンさまが書かせてもらうぜ~ 前回 ぶっちしたアルバニアのギャングがオレサマのオ

記事を読む

GTA IV ミッション006 Roman 05 “EASY FARE”

しばらくコンボの記事を書いていたので途切れてしまいましたが どこにニーズが分からないけどミッション

記事を読む

GTA4 MISSION024_Brucie01 "SEARCH AND DELETE"

すみません今回からYOUTUBEのタイトルと統一しようと思います。 というか 手抜き?!(笑)

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑