*


GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

mission_roman06_001
ローマンのタクシー会社を訪れるニコ。
今日はマロリーちゃんがいないせいか、かなり忙しそう。

というか いつも運転従業員と揉めているな(;´∀`)

mission_roman06_002

ニコはローマンが落ち着くまで 事務所内にある炭酸飲料でも飲んで
待とうと思ったが……勿論 出てこない

mission_roman06_003

ローマンから「何があったのか?」

ん?? ニコって何かあって こっちに来たんだっけ?
説明書も何も読んでいないで始めたので よくわかりません。

mission_roman06_004

「お前がひまになったら話すよ」とニコ

mission_roman06_005

ローマンはかかってきた電話をそのまま切って
「ヒマになった」と。

このシーン、何かいいですよね。
適当なローマンだけど 何か人の良さを感じます。

とはいえ、 ニコは別の機会になと 話を逸らします。

なんやねん( ゚皿゚)キーッ!!

ローマンは粘らずすぐに仕事をお願いする(はやいね)

mission_roman06_006

今回はハッパ好きのリトル・ジェイコブを迎えに。
この男、重要人物でこの後、ずっと仲間になる男である。

ちなみに移動中、拳銃を手渡される。
そ、それは これから銃撃戦があるってことですね!(@_@)

情報として 相手はジェイコブと兄弟(義兄弟かな?)のバッドマンに楯突いたやつらしい

mission_roman06_007

目的地に送ると見張っててくれと言われるが
目的地のルートが修正されるので車で迂回。(車でなくても良いかも)

mission_roman06_008

mission_roman06_009
回りこんで 先ほどの場所を上から覗ける場所に来れる

mission_roman06_010
支持されたように拳銃をセットしてしゃがんで待っていると
複数の相手がゾロゾロと……

mission_roman06_011

ジェイコブが一人じゃねえのか? というと
銃撃戦に! 何が何だかさっぱり(笑)

mission_roman06_012

上から3人を拳銃で撃ち殺します。

mission_roman06_013

3人倒してジェイコブの方へ向かうと
もう一人 登場!

出てきたのは良いが 位置関係がわかんなくて混乱する(笑)

左上の建物の上から出てきてます。

mission_roman06_014

落ち着いて射撃。

数発当てると 痛がって落ちてきます。
(落ちて死んだのか? 死んで落ちたのか?分かりません)

mission_roman06_015

車を上に回したのに なぜか 当初の場所に車が置いてあります。

もしかしたら 車を降りて 徒歩で見はり場所に行くのが正解なのかなぁ

mission_roman06_016

ジェイコブをプールバーに送るとミッション終了。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

今回は 劇場で待ち合わせ 普段も来れる場所で なんとも下らない内容のショーをやってい

記事を読む

GTA4 MISSION025_Brucie02 "EASY AS CAN BE"

世の中には 登山などをするとハイになったり マラソンとかでもハイになったりする人がいるらしいで

記事を読む

GTA IV ミッション003 Roman 03 “THREE’S A CROWD”

今回もこの超人ローマンさまが書かせてもらうぜ~ 前回 ぶっちしたアルバニアのギャングがオレサマのオ

記事を読む

GTA IV ミッション010 Vlad03 “CLEAN GETAWAY”

なんか今回はバーが賑わっていますねー でも 前回 役人らしき男に言われてたせいか タバコ

記事を読む

GTA4 MISSION024_Brucie01 "SEARCH AND DELETE"

すみません今回からYOUTUBEのタイトルと統一しようと思います。 というか 手抜き?!(笑)

記事を読む

GTA IV ミッション006 Roman 05 “EASY FARE”

しばらくコンボの記事を書いていたので途切れてしまいましたが どこにニーズが分からないけどミッション

記事を読む

GTA IV ミッション019 Faustin03 “NO LOVE LOST”

ミカイル(ファウスティン)の所にくると 初めて会うような黒ずくめの大男(でかすぎな

記事を読む

GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると ローマンが何か悩んで(?)います。 聞

記事を読む

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来た途端 ブルーシーがハグしよう

記事を読む

GTA IV ミッション023 Roman10 “ROMAN’S SORROW”

ローマンに電話してみると また 指定の場所に来てくれとの事。 このパターンは…… 参考:G

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑