*


GTA IV ミッション019 Faustin03 “NO LOVE LOST”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

Faustin03.Still001
ミカイル(ファウスティン)の所にくると
初めて会うような黒ずくめの大男(でかすぎない?)に案内されるが
奥でミカイルが誰かと揉めている。

Faustin03.Still002
これが 初登場のミカイルの奥さん。
ミカイル登場の際は奥さんに頭が上がらない雰囲気があったが
どちらかというと亭主関白のようですね(^_^;)

なんか子供の事で揉めているみたい。

Faustin03.Still003
ミカイルはニコに対して この女を知っているか?と聞く

Faustin03.Still004

しらねーよ

Faustin03.Still005

知ってたら ミカイルに殺されていたみたい(^_^;)

今回の依頼は ミカイルの娘に会いに行って
バイカーといたら そいつを殺せ という事らしい。

ミカイル本人も気にしているが
ちょうど 抑え役のディミトリがいない。
悪い結末になりそうな予感……ワクワク?w

Faustin03.Still006

会いに行くと やはり バイカー野郎と 娘は会っていた
ちなみに台詞で出てくる「ロスト」というのは?
チームの名前かな??

Faustin03.Still007

ニコ「おい 娘さんから離れろ!」
相手は仲間を呼ぶからな!と行って逃走。

Faustin03.Still008

あれ? 言われて通り離れたのに
ニコは追いかける?!(笑)

まあ 殺せと言われてますからね。(^_^;)

Faustin03.Still009

初めてのバイクチェイスですね。

いままでのシリーズよりバイクが乗りにくい設定になっています。

ブレーキをかけると前に重心が行って、曲がれなくなるので
スピード落として曲がりたい時は サイドブレーキボタン(後輪ブレーキになっていると思われる)
を使ったほうが楽だと思います。

で、このバイクチェイスが初心者にはなかなか難しい(^_^;)

Faustin03.Still010

いたるところで他の車が道を封鎖します。

Faustin03.Still011

ある程度 慣れないと こけてしまうかもですね。
しかし 相手のバイクはアメリカンタイプなのに速いな~

Faustin03.Still012

ある程度 進むと仲間と合流されます。

Faustin03.
Still013

さらに追いかけるムービーから急にゲームに戻るので注意。

Faustin03.Still014

公園に入ったら 銃撃戦開始。

Faustin03.Still015
轢き殺しても良いと思うのですが
私は 降りて 一人ずつ撃破して行きました。

Faustin03.Still016

木に隠れながら撃つ撃つ撃つ!
全員 倒せば ミッション終了。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

今回は 劇場で待ち合わせ 普段も来れる場所で なんとも下らない内容のショーをやってい

記事を読む

GTA IV ミッション010 Vlad03 “CLEAN GETAWAY”

なんか今回はバーが賑わっていますねー でも 前回 役人らしき男に言われてたせいか タバコ

記事を読む

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをしている。 こいつ

記事を読む

GTA IV ミッション002 Roman 02 “IT’S YOUR CALL”

今回は 超人ローマン様がプレイ日記を書いてやるぜ。 今日は朝から散々だぜ! オレの後々ビッグになる

記事を読む

GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると ローマンが何か悩んで(?)います。 聞

記事を読む

GTA IV ミッション020 Faustin04 “RIGGED TO BLOW”

ミカイル(ファウスティン)の家を尋ねると いつもは用心棒みたいなやつやディミト

記事を読む

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA IV ミッション011 Vlad04 “IVAN THE NOT SO TERRIBLE”

ブラッドのいるいつものバーに行くと いつもは騒がしい店内が 珍しく静か。 ブラッドもいな

記事を読む

GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

前回のミッションで そそくさと退散したローマンに電話してみると いきなり助けてくれとの

記事を読む

GTA IV ミッション009 Vlad02 “HUNG OUT TO DRY”

いつもブラッドのいるバーに行ってみると 役所の人間らしき男と店主が揉めている。

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑