*


GTA IV ミッション020 Faustin04 “RIGGED TO BLOW”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

faustin04.Still001

ミカイル(ファウスティン)の家を尋ねると

faustin04.Still002

いつもは用心棒みたいなやつやディミトリが出てくるが
今回は ミカイルの妻が珍しく出てくる。
どうも ミカイルは外出中らしいが とりあえず 中で待たせてもらえるようだ。

faustin04.Still003

ここで 奥さんからミカイルの昔話を聞かされる。
最近 やはり変わってしまったらしい。

faustin04.Still004

そこに ミカイルとディミトリが帰ってくる。
この奥さん 「イレーナ」って言うのね

faustin04.Still005

ミカイルは 帰って早々 お茶淹れ?か何かが気に食わず
ぶっ倒す。

faustin04.Still006

また ミカイルとディミトリの意見が合わないよう。
結局、ディミトリは呆れて席を外す。

faustin04.Still007

仕事の内容は
金の返さない奴の所にトラックを持っていく
という内容。

faustin04.Still009
指定されたところに行くと大きなトラックというかトレーラー?がある。

faustin04.Still010
トラックの中でファウスティンに電話してみると
なんと トラックには爆弾が仕掛けられているらしい!
少しでもぶつけると爆発すると脅され 慎重に走行する。

前方が見えにくいので
右スティックを下げて俯瞰気味に走行するべし

と言っても 多少 ぶつけても爆発しなかったので
どれくらいで爆発するのか不明。

faustin04.Still011

途中、ローマンから「飲みに行こう」と電話が(笑)
勿論 断る。

faustin04.Still012
指定場所に到着。

faustin04.Still013
ガレージに停め、急いで外へ逃げる
(と言っても自動です)

faustin04.Still014
大爆発!!

ちょっと やり過ぎですね(^_^;)
ニコも爆風で吹っ飛んでます~

faustin04.Still015
これで 周りは騒ぎになるので
このエリアから外れるとミッション終了。

 


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT”

ローマンのタクシー会社を訪れるニコ。 今日はマロリーちゃんがいないせいか、かなり忙しそう。

記事を読む

GTA IV ミッション001 Roman 01 “THE COUSINS BELLIC”

ゲームスタートのミッション。 何か奇声を発している部屋外で主人公のニコがドアを叩く。 中ではSM

記事を読む

GTA IV ミッション023 Roman10 “ROMAN’S SORROW”

ローマンに電話してみると また 指定の場所に来てくれとの事。 このパターンは…… 参考:G

記事を読む

GTA IV ミッション022 Dimitri02 “RUSSIAN REVOLUTION”

前回の報酬を貰うためにディミトリに電話してみると 用意してあるから倉庫まで一人できて欲しい

記事を読む

GTA IV ミッション002 Roman 02 “IT’S YOUR CALL”

今回は 超人ローマン様がプレイ日記を書いてやるぜ。 今日は朝から散々だぜ! オレの後々ビッグになる

記事を読む

GTA IV ミッション010 Vlad03 “CLEAN GETAWAY”

なんか今回はバーが賑わっていますねー でも 前回 役人らしき男に言われてたせいか タバコ

記事を読む

GTA IV ミッション016 Jacob02 “SHADOW”

ジェイコブの家を尋ねると 急に引きずり込まれ

記事を読む

GTA IV ミッション005 Roman 04 “BLEED OUT”

前回 ローマンが襲われた時 無視してデートに行ったが またもや ローマンは捕まっ

記事を読む

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来た途端 ブルーシーがハグしよう

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑