*


GTA IV ミッション022 Dimitri02 “RUSSIAN REVOLUTION”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

Dimitri02.Still001

前回の報酬を貰うためにディミトリに電話してみると
用意してあるから倉庫まで一人できて欲しいとの事。

Dimitri02.Still002

向かおうとすると
ジェイコブから電話が掛かってくる。

ニコが狙われている?!

ニコは平気だ と言うが
ジェイコブは一緒に行ってやると言ってくれている。

Dimitri02.Still004

合流したジェイコブは 倉庫の外で待機。

ちと 合流する場所 待ち合わせ場所の目の前って 近すぎない?(笑)

Dimitri02.Still005

倉庫に入るニコ。

Dimitri02.Still006

一人現れるディミトリ。
気にしすぎたか?  いやいや こんなところで会うこと自体が怪しいって

Dimitri02.Still007

ニコの後ろで隠れているジェイコブ。

見えてますよーーーー!

Dimitri02.Still008

すると ニコに恨みを持つブルガーリンという男が登場。

ブルガーリン? どっかで聞いたことがある名前だなーーー?

実は
GTA IV ミッション005 Roman 04 “BLEED OUT”
のミッションで(記事に抜き出してもいないので動画確認してください)
ダーダンを倒した後 帰りがてらニコがしゃべる内容に出てくる。

えーーーー覚えてないよう!!(笑)

何か勘違いされて ニコはこの男から逃げているみたい。

Dimitri02.Still009

ニコの後ろ側にいた男が
首をナイフで切ろうとするので バック頭突きで回避(それで逃げれるのか?w)

Dimitri02.Still010

ここから 銃撃戦になるが 結構な敵の人数。

Dimitri02.Still011

ある程度 掃除が完了すると
ディミトリとブルガーリンは倉庫から脱出する。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 逃がすかよー

Dimitri02.Still012

と、思ったら 外には いつの間にか警察が

こいつらは待ってても中に入ってこない。
また 時間が経つと応援で警察が増えるので

さっさと外へ(無謀?w)

Dimitri02.Still013

意外に勢い良く出ても大丈夫なもので(笑)

Dimitri02.Still014

パトカー盗んで逃走じゃーΨ(`∀´)Ψケケケ

Dimitri02.Still015

ジェイコブを プールバーに送ればミッション終了。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをしている。 こいつ

記事を読む

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA IV ミッション010 Vlad03 “CLEAN GETAWAY”

なんか今回はバーが賑わっていますねー でも 前回 役人らしき男に言われてたせいか タバコ

記事を読む

GTA IV ミッション001 Roman 01 “THE COUSINS BELLIC”

ゲームスタートのミッション。 何か奇声を発している部屋外で主人公のニコがドアを叩く。 中ではSM

記事を読む

GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

今回は 劇場で待ち合わせ 普段も来れる場所で なんとも下らない内容のショーをやってい

記事を読む

GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると ローマンが何か悩んで(?)います。 聞

記事を読む

GTA IV ミッション008 Vlad01 “BULL IN A CHINA SHOP”

そろそろ windows版のGTA V出ないかなぁ と思いつつ 出るまでは IVの事を書いていきます

記事を読む

GTA IV ミッション015 Faustin01 “DO YOU HAVE PROTECTION?”

前回 あんなにローマン先生を傷めつけられたのに ニコは お金になりそうなので (ミ

記事を読む

GTA IV ミッション014 Jacob01 “CONCRETE JUNGLE”

今回は GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT” で

記事を読む

GTA IV ミッション011 Vlad04 “IVAN THE NOT SO TERRIBLE”

ブラッドのいるいつものバーに行くと いつもは騒がしい店内が 珍しく静か。 ブラッドもいな

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑