*


GTA IV ミッション006 Roman 05 “EASY FARE”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

しばらくコンボの記事を書いていたので途切れてしまいましたが
どこにニーズが分からないけどミッション解説を続けます (笑)

mission_roman05_001

タクシー会社では 何故か 超人ローマンは不在で
金貸しのブラッドと ローマンの恋人?マロリーがいちゃついている。

mission_roman05_002
いつもどおり、間の悪いニコが登場。
ブラッドにとってはローマンは奴隷。その従兄弟のニコも奴隷だと言う。

( ゚皿゚)キーッ!!

mission_roman05_003

ブラッドはニコにたいして 「コーヒー淹れろや」

mission_roman05_004

ニコは勿論無言で拒否する。

(;´∀`)オトコや!

この態度にブラッドも自分で淹れる。が、ムカムカしている様子。ヒヒヒ

mission_roman05_005

そして、こんな所にローマンが戻る。

って、あんた 何処にいってたんや?!

mission_roman05_006

同じようなことを ブラッドに突っ込まれるローマン社長w

超人ローマン弱い!弱すぎる!

mission_roman05_007

そんな事していると電話がかかってきて
迎えのオーダーの様子。

って いつも あんたも営業に出てるの??

と、この迎えが今回のミッション。

って、前段は関係ないのねw

mission_roman05_008
得意先のジャメインを迎えに来る。
ジャメインはビルから出てきてタクシーに乗る。
マスターソン・ストリートまで行ってくれとの事。

mission_roman05_009

移動中、彼は信頼できるローマンの運転が良かった等というが
従兄弟のニコと知ると
「やり手の色男 地中海をクルーズし 女を泣かせ……」
と聞いていると

( ゚皿゚)キーッ!! おい!また嘘言ってるのか あのデブ!

そんな事は良いとして倉庫にヤバいものを取りに行きたいというので
倉庫へ(というか 最初から目標はココになっているw)

mission_roman05_010

倉庫のドアが開いてるぞ?!

mission_roman05_011

GTAお決まりの警察の待ち伏せですね!

mission_roman05_012

裏側から脱出!!

レーダーの範囲から出なければ、ずっと警察は追ってきます。
(塗装屋で色を塗り替えてもOK)
ん?このシステムは 今回からだっけ?

前は路上にある★マークを通過すると手配度が下がるといったシステムでした。
リアルなシステムではあるけど……前の★マークも良かったけどねー
結構★マークの位置を覚えていなくてはいけなかった。

mission_roman05_013

今回の警察は 普通に逃げると なかなかしつこいです。
速い車ならば振りきれる事もありますが
遅い車だと 大きい道路では なかなか振りきれません。

コツとしては 今回のシステムは 車が曲がる時の横滑りが大きいので

まっすぐ行かず チョクチョク曲がる。
地図に書いてないような場所を通る。

かなと思います。

mission_roman05_014

上手く振り切ると ギブソン・ストリートへ行ってくれ と言われます。

mission_roman05_015

到着した場所は手配度を消せる塗装屋。

いやいや 最初から ココを教えろや!
と、始めた時はツッコミが入りそうですね。w

 


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション015 Faustin01 “DO YOU HAVE PROTECTION?”

前回 あんなにローマン先生を傷めつけられたのに ニコは お金になりそうなので (ミ

記事を読む

GTA IV ミッション014 Jacob01 “CONCRETE JUNGLE”

今回は GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT” で

記事を読む

GTA IV ミッション009 Vlad02 “HUNG OUT TO DRY”

いつもブラッドのいるバーに行ってみると 役所の人間らしき男と店主が揉めている。

記事を読む

GTA IV ミッション004 Michelle 01”FIRST DATE”

前回、家まで送ったマロリーの友人のミシェールから 早速、電話が入る。 勿論、最近ご無

記事を読む

GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

前回のミッションで そそくさと退散したローマンに電話してみると いきなり助けてくれとの

記事を読む

GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT”

ローマンのタクシー会社を訪れるニコ。 今日はマロリーちゃんがいないせいか、かなり忙しそう。

記事を読む

GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると ローマンが何か悩んで(?)います。 聞

記事を読む

GTA IV ミッション011 Vlad04 “IVAN THE NOT SO TERRIBLE”

ブラッドのいるいつものバーに行くと いつもは騒がしい店内が 珍しく静か。 ブラッドもいな

記事を読む

GTA IV ミッション005 Roman 04 “BLEED OUT”

前回 ローマンが襲われた時 無視してデートに行ったが またもや ローマンは捕まっ

記事を読む

GTA4 MISSION025_Brucie02 "EASY AS CAN BE"

世の中には 登山などをするとハイになったり マラソンとかでもハイになったりする人がいるらしいで

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑