*


GTA IV ミッション023 Roman10 “ROMAN’S SORROW”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

Roman10.Still001
ローマンに電話してみると
また 指定の場所に来てくれとの事。
このパターンは……
参考:GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

またどこかに隠れているパターンか?!(笑)

Roman10.Still002
案の定 着いてみると ローマンのタクシーはあるが
ローマンの姿は見えない

Roman10.Still003

トランクに隠れていたら 閉まって出れなくなったらしい(笑)

おいおい それで呼んだんかい!

Roman10.Still004

結構 狙われている立場になったので
アジトの場所を変えようと ローマンはマロリーに電話する。

Roman10.Still005

タクシー会社近辺で大きな爆発音が聞こえるが
これが どこの物かは この時点では分からない。(どっちかな??)

Roman10.Still006

アジトのアパートに着くと
∑(゚д゚lll)ガーン アパートが燃えてる

Roman10.Still007

そして ローマンが一から築いたタクシー会社も燃えています (TдT)

Roman10.Still008

新しいアジトがあるボーハンに向かいますが
今回たまたま乗っていたパトカーは料金所を無料で通過出来ます( ̄ー ̄)bグッ!

Roman10.Still009

これが 新しいアパート。

前より良い?!

Roman10.Still010
前より少し広いかなっというぐらい。

ちゃんと今後も描写されないのですが ここは2人が住んでるんでしょうかね?(笑)

Roman10.Still011

二人が揉めていると マロリーが登場。(結構久々)

Roman10.Still012

とにかく この辺で 身を隠すってことね

今回は ここで ミッション終了。

んー タクシーミッション一つもやらないで タクシー会社なくなってしまったな(;・∀・)
というか ローマンのタクシーを呼んでないような……


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション001 Roman 01 “THE COUSINS BELLIC”

ゲームスタートのミッション。 何か奇声を発している部屋外で主人公のニコがドアを叩く。 中ではSM

記事を読む

GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

今回は 劇場で待ち合わせ 普段も来れる場所で なんとも下らない内容のショーをやってい

記事を読む

GTA IV ミッション022 Dimitri02 “RUSSIAN REVOLUTION”

前回の報酬を貰うためにディミトリに電話してみると 用意してあるから倉庫まで一人できて欲しい

記事を読む

GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT”

ローマンのタクシー会社を訪れるニコ。 今日はマロリーちゃんがいないせいか、かなり忙しそう。

記事を読む

GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると ローマンが何か悩んで(?)います。 聞

記事を読む

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA4 MISSION025_Brucie02 "EASY AS CAN BE"

世の中には 登山などをするとハイになったり マラソンとかでもハイになったりする人がいるらしいで

記事を読む

GTA IV ミッション006 Roman 05 “EASY FARE”

しばらくコンボの記事を書いていたので途切れてしまいましたが どこにニーズが分からないけどミッション

記事を読む

GTA IV ミッション004 Michelle 01”FIRST DATE”

前回、家まで送ったマロリーの友人のミシェールから 早速、電話が入る。 勿論、最近ご無

記事を読む

GTA IV ミッション016 Jacob02 “SHADOW”

ジェイコブの家を尋ねると 急に引きずり込まれ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑