*


GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

mission_roman07_001

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると
ローマンが何か悩んで(?)います。

mission_roman07_002

聞いてみると マロリーの家に ブラッドの車が停まっていたらしい。

MISSION_Roman 02_002
マロリー

つまり マロリーはあのブラッドとやっている!という事を悔しがっているみたいだ

mission_roman07_005

そんなことは 承知の上かと思っていたニコだが
ローマンに裏切り者扱いされて キレる!

ニコ「おれが ぶっ殺してやるよ」(とは言っていないが)
ローマン「おい! そこまでは言ってないぞ!)(とも言っていないが)

mission_roman07_006
ビビっているローマンを連れて ブラッドのいるバーに向かう。

mission_roman07_007

こういう時に限って賑わっているバー

mission_roman07_009

mission_roman07_010
ニコは文句を言うが あしらわれるので

mission_roman07_012

撃つ!

mission_roman07_013

撃つ!

mission_roman07_014

追う!

mission_roman07_015

そして逃げられる。

mission_roman07_016

表に停めた車で追うぜ!

あれ?ローマン? お前 さっきまで中にいなかった?

mission_roman07_017

ブラッドの車はなかなか速いです。
さらに いつもはあまり見ないバスまで行く手を邪魔するし

mission_roman07_018

追い込むと 車を捨てて逃げるブラッド

mission_roman07_019

そのまま 車で突撃!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

mission_roman07_020

ブラッドは オレを殺したら うんぬんかんぬん言いますが

mission_roman07_021

勿論 撃ちます。(ショッキングな映像。注意)

mission_roman07_022
R18なゲームだけありますね(;´∀`)
子供には見せられません(笑)

mission_roman07_023

死体を引きずっているとローマンが駆けつけて

mission_roman07_024
「何てことしてくれたんだ?!」(というニュアンスな事を言う)

mission_roman07_025

落ち込むローマンに 何故ニコがリバティシティに来たのかを言います。

(;´∀`) な なぜこのタイミング?

mission_roman07_026

以前にGTA IV ミッション005 Roman 04 “BLEED OUT”のミッションで少しニコが言っていたが
色々な理由でニコはリバティシティに来ている。

ひとつの理由は前のミッションで語っていた内容で
アドリア海近くにブルガーリンというロシア人にニコは金を奪ったと思い込まれている
(実際には違う?)
こいつは裏社会に強いコネあって ニコは国を出るしかなかった。

そして、もうひとつの理由が今回話された内容。
軍にいた時 ニコはある任務についた。
部隊の15人はすべて同じ村の仲間だったが
誰か一人が裏切り 12人が殺された。
つまり 残ったニコ以外の2人のいずれかが裏切り者なのである。
ニコは10年間、その二人を探し続け、
その一人がこの街に住んでいる情報を得てやってきたのだ。

という事らしい ふーん。

mission_roman07_027

そんなことは 今はどうでも良いので
二人は 死体を海に落とそうとする。

mission_roman07_028

途中で何かに気づいたローマンは先に逃げ出す。

って 何に気づいた??(不明)

mission_roman07_029

ブラッドを海に落とし ミッションクリア。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA4 MISSION025_Brucie02 "EASY AS CAN BE"

世の中には 登山などをするとハイになったり マラソンとかでもハイになったりする人がいるらしいで

記事を読む

GTA IV ミッション016 Jacob02 “SHADOW”

ジェイコブの家を尋ねると 急に引きずり込まれ

記事を読む

GTA IV ミッション019 Faustin03 “NO LOVE LOST”

ミカイル(ファウスティン)の所にくると 初めて会うような黒ずくめの大男(でかすぎな

記事を読む

GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

前回のミッションで そそくさと退散したローマンに電話してみると いきなり助けてくれとの

記事を読む

GTA IV ミッション006 Roman 05 “EASY FARE”

しばらくコンボの記事を書いていたので途切れてしまいましたが どこにニーズが分からないけどミッション

記事を読む

GTA IV ミッション009 Vlad02 “HUNG OUT TO DRY”

いつもブラッドのいるバーに行ってみると 役所の人間らしき男と店主が揉めている。

記事を読む

GTA IV ミッション001 Roman 01 “THE COUSINS BELLIC”

ゲームスタートのミッション。 何か奇声を発している部屋外で主人公のニコがドアを叩く。 中ではSM

記事を読む

GTA IV ミッション004 Michelle 01”FIRST DATE”

前回、家まで送ったマロリーの友人のミシェールから 早速、電話が入る。 勿論、最近ご無

記事を読む

GTA IV ミッション021 Dimitri01 “THE MASTER AND THE MOLOTVE”

ディミトリに呼ばれ行くと 簡単に言うと GTA IV ミッション017 Faustin02

記事を読む

GTA IV ミッション014 Jacob01 “CONCRETE JUNGLE”

今回は GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT” で

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑