*


GTA IV ミッション005 Roman 04 “BLEED OUT”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

roman04_001

前回 ローマンが襲われた時 無視してデートに行ったが
またもや ローマンは捕まったようで 助けを求める電話が。

OK! 今回は助けにいってやるぜぇ

roman04_002

言われた場所に行くと
白昼堂々 大ぴらな場所で ローマンがタコ殴りにされている。

警察すら見ないふり?!(笑)

roman04_003

おい そのデブは どうしようもないやつだが
おれの親戚でね 開放してくれや

もちろん すんなり開放してくれる訳はなく

roman04_004

このゲーム初めての近接格闘になる。

ちなみに このように ちゃんとした格闘は
いままでのシリーズでは確かなく、今回 はじめてだったので
かなり 手間取った。

と言っても ダッキングとかカウンターが出来なくても
ボコボコと倒せるので あまり 気にする必要はない。

roman04_005

プレダーを倒し、 奥でローマンを蹴っ飛ばしていたカレムを倒す。

近接格闘は 慣れないと難しいので
今度、別で解説しようかなと思います。

roman04_006

二人を倒すと ナイフ野郎のダーダンが登場。

roman04_007

二人がニコに倒されてビビったのか 逃走!

roman04_008

入り口辺りにあった車両でダーダンを追うことになるが
ノロノロしたローマンが乗り込むまで待たなくてはならない。

あんた 要らないんですけどね(;一_一)

roman04_009

ローマンのタクシーでひたすらダーダンを追う。

ちなみに 失敗してタクシーが大破すると
借金よりタクシー代の方が高い!とローマンに怒られ失敗になる。

roman04_010

車で追い込むと倉庫?にダーダンは逃げこむ。
角を曲がってから階段登るまでが異様に速い(笑)

roman04_011

ナイフを振り回すダーダンを格闘で倒す。

本来ならば ナイフをダッキングで避けて
ナイフを奪い取り ナイフで反撃というところか。

ちなみに ある程度 痛みつけると
ダーダンは窓際に逃げていくが それを更に追い討ちすると

roman04_012

roman04_013

roman04_014

ガラスが割れて 海に落ちる。

武器による即死やカウンターで一撃だと
このムービーが現れないので
意外に慣れていると 見ることが出来なかったりする。(笑)

roman04_015

ニコ「この町では誰も殺さないつもりだったがな…」

って そりゃ無理でしょ!

roman04_016

この後、ローマンを会社に送り届ければミッション終了。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA IV ミッション010 Vlad03 “CLEAN GETAWAY”

なんか今回はバーが賑わっていますねー でも 前回 役人らしき男に言われてたせいか タバコ

記事を読む

GTA IV ミッション022 Dimitri02 “RUSSIAN REVOLUTION”

前回の報酬を貰うためにディミトリに電話してみると 用意してあるから倉庫まで一人できて欲しい

記事を読む

GTA IV ミッション004 Michelle 01”FIRST DATE”

前回、家まで送ったマロリーの友人のミシェールから 早速、電話が入る。 勿論、最近ご無

記事を読む

GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT”

ローマンのタクシー会社を訪れるニコ。 今日はマロリーちゃんがいないせいか、かなり忙しそう。

記事を読む

GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

今回は 劇場で待ち合わせ 普段も来れる場所で なんとも下らない内容のショーをやってい

記事を読む

GTA IV ミッション011 Vlad04 “IVAN THE NOT SO TERRIBLE”

ブラッドのいるいつものバーに行くと いつもは騒がしい店内が 珍しく静か。 ブラッドもいな

記事を読む

GTA4 MISSION025_Brucie02 "EASY AS CAN BE"

世の中には 登山などをするとハイになったり マラソンとかでもハイになったりする人がいるらしいで

記事を読む

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをしている。 こいつ

記事を読む

GTA4 MISSION024_Brucie01 "SEARCH AND DELETE"

すみません今回からYOUTUBEのタイトルと統一しようと思います。 というか 手抜き?!(笑)

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑