*


GTA4 SUB_MISSION001_SUB Brucie02

公開日: : GTA4サブミッション , , , ,

SUB Brucie02.Still001
今回のブルーシーのサブミッションは走っている車を拝借しろ
という内容。
それも 相手は速い車ではないので楽勝ぽい。(*^^)v

SUB Brucie02.Still002
早速発見!( ̄ー ̄)ニヤリ

SUB Brucie02.Still003
進路を塞いで運転席に向かう。

しかし!

SUB Brucie02.Still004
SUB Brucie02.Still005
ランクルみたい車のせいか
ちょっとした道封鎖では乗り越えられたりして
意外と捕まえられない。
破壊してはいけないし……

SUB Brucie02.Still006
ここは 簡単に赤信号で停まっている最中に
運転手を引きずり出そう。

SUB Brucie02.Still007
今までの苦労は何だったんだ?というくらい簡単。

SUB Brucie02.Still008
ブルーシーの会社に届ければミッションクリア。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV サブミッション001 SUB Brucie01

前回のGTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”にて出会った

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑