*


グラボ買っちゃいました。 第3回

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 パソコン ,

amazonでポチッと14時ぐらいにしたら
次の日の9:30頃家に到着!はや!
でも本当は13時までポチッとすれば当日来たみたいだが
……選びきれなかったのです。
new_graphicsboard_000.jpg
なんか ワクワクしますねー(*´∀`*)
では開けてみましょう!
new_graphicsboard_001.jpg
new_graphicsboard_002.jpg
2段重ねです。上がハードウェア。下がドライバDVDと説明書。
ちなみに説明書は英語表記でした。
new_graphicsboard_003.jpg
コード類も若干入っていました。
new_graphicsboard_004.jpg
new_graphicsboard_005.jpg
うーむ 綺麗だ!!
しかし ゲーム用って感じのデザインだなぁ(笑)
new_graphicsboard_006.jpg
これが我が家のDELL Studio XPS8100。
左側サイドからネジをひとつ外すと中が見れます。
new_graphicsboard_008.jpg
そういえば このパソコン一度ハードディスクが故障して
ハードディスク取り替えてRAID0で組んでるんでした。
同じDELL持っている人は 手前右のハードディスクは違うかも
手前のグラボを支えている?ステイを外すとグラボを抜くことが出来ます。
new_graphicsboard_009.jpg
これが元々付いていたグラボ。
結構 それなりの見た目の物が付いてたんだなあ。
それでは新しいグラボを取り付けて どうせなんで先ほどのステイを付けときましょう。
new_graphicsboard_010.jpg
げ! このグラボ、補助電源コネクタが手前にあって
ステイが付けられんじゃないか!(-_-;)


まあ、普通はこんな物ないので、無視して付けないことにしました。
new_graphicsboard_011.jpg
慣れてれば こんなの簡単です!(`・∀・´)エッヘン!!
あとは起動して、付属のDVDからドライバをインストールすれば 出来上がり。
つづく。

玄人志向 グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX750Ti PCI-Ex16 オーバークロック 2GB GF-GTX750TI-E2GHD/OC 玄人志向 グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX750Ti PCI-Ex16 オーバークロック 2GB GF-GTX750TI-E2GHD/OC
(2014/02/19)
玄人志向

商品詳細を見る
DELL XPS 8100に付いていたATI Radeon HD 5770から載せ替え。
現在のところ非常に良好。
某国メーカーの物か悩みましたが、少し高いけど
こちらを選びました。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

グラボ買っちゃいました。 第4回

さてドライバも入れて使ってみます。 特に問題なく動いているみたい。ε-(´∀`*)ホッ どれくらい能

記事を読む

no image

グラボ買っちゃいました。 第1回

ゲーム日記を書くに当たり ゲームしながら動画キャプチャして それを静止画で抜いていたりするんですが

記事を読む

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1 の影響のためGTA4

記事を読む

グラボ買っちゃいました。 第2回

買うべき物の方向性は決まりました。 GeForce GTX600台以降! (-ω☆)キラリ 何度か今

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑