*


グラボを変えたらAfterEffectsの設定も変更

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 アプリ , , , ,

はじめてトラックバック記事を書きます。
これで良いのやら……
3RD EYE STUDiOSさんのブログを見ると

先日、GPUが使えず困ってしまってにっちもさっちもいかずtwitterで教えていただいて助かったこの問題。次から次へと出てくる新しいGPUにAdobeのサポートが追いつかないということだと思う。意外に簡単に解決できたけど、自分で検索してもなかなか情報が見つからなかったし、海外サイト見ててもけっこうこの問題にぶつかる人が多いっぽく、もしかしてわりと認知されてないのかもと思いブログに記してみる。とにかくGPUが使えないとAfter Effects CS6の場合レイトレース3Dが全く機能しないので、お役に立てれば。当然AEやパソコンの猛者たちには「なにをいまさら」という自明のことだと思うので読み飛ばしてください。

なるほど……こういう所にも影響があるのか。
でも、これをやっても毎回起動時にエラーが出るが
まあ仕方ないのかな……


追記:2014/4/11
何回かやっていたら エラーがでなくなりました。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

no image

ゲームのキャプチャソフトは?

最近はYouTubeなんてのも充実していて 動画をアップロードするのが、本当に楽になりましたねー

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑