*


GTA IV ミッション003 Roman 03 “THREE’S A CROWD”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

今回もこの超人ローマンさまが書かせてもらうぜ~
roman03_001.jpg
前回 ぶっちしたアルバニアのギャングがオレサマのオフィスまで取りに来やがった
くそー 会社名を「ローマン・ベリック・エンタープライズ」って
名前にしたから ばれちまったのかなぁ トホホ
roman03_002.jpg
ちなみに 右がナイフをやたら振り回すダーダン。
左が虎の威を借る狐なブレダー。
勿論、真ん中は皆のアイドル ローマンちゃんだ。
roman03_003.jpg
(@_@;)
うほっ
こいつら うちの10万もしたパソコンを投げやがった!!
今月でやっとローンが終わるのに!!
ヽ(`Д´#)ノ てめーら許さねぇ!
roman03_004.jpg
ごめんなさい ごめんなさい
そ、そろそろ 来るところだろう……
roman03_007.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
roman03_009.jpg
roman03_011.jpg
ベシッ ベキッ
roman03_012.jpg
おととい来やがれ! (*°∀°)=3
このキツネ野郎!!

↑あんたは?
トゥルルルル
roman03_013.jpg
ん?マロリーちゃん?
うん。 もちろんさ。 今、忙しいんじゃないかって?
やだな~ そんなことないよ~
え? 迎え? もっちろん うん ニコ行かせるから
「ニコ、という訳で仕事だ」
え? マロリーに手を出したらどうするんだって?
大丈夫 お前には盗聴器が……おっと何でもねぇ
roman03_016.jpg
ニコ、わりいが てめえにゃ 盗聴器を付けさせて貰ってるんだ。
いやいや おめえが信頼できねえって訳じゃないんだぜ。
念のためってやつだ。
roman03_017.jpg
ちなみにマロリーの友達もいるらしいから
てめえもウハウハじゃねえのか?
roman03_018.jpg
どうも、二人はミシェールというマロリーの友達の家へ行く見たいだな
ははっ マロリーめ ニコの服がダセーだとよ。
オレと比べちゃ ニコモ可愛そうだぜ
ミシェールは ニコに気があるみたいだな。
roman03_019.jpg
roman03_020.jpg
ニコも 悪くねえ感じだな。
ちっ 何か気に食わねえ (-_-)

トゥルルルルル
二人を送っただあ??
(知ってるわボケッ!)
服を買うならば
モホークアベニューに(一番ださい)いい店があるぜ!
ブチッ
ニコ すまない オレより格好良い奴はいらねえんだ……
roman03_021.jpg
roman03_022.jpg
roman03_023.jpg
roman03_024.jpg
…… いやあ ニコ とってもアメリカな感じな服装になったぜ!
ミシェールと うまくやりな
え? 何で ミシェールって名前知ってんだって?!
そ、そりゃ、盗聴器で……いやいや おまえ さっき言ってたじゃねーか ハハハ


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション004 Michelle 01”FIRST DATE”

前回、家まで送ったマロリーの友人のミシェールから 早速、電話が入る。 勿論、最近ご無

記事を読む

GTA IV ミッション022 Dimitri02 “RUSSIAN REVOLUTION”

前回の報酬を貰うためにディミトリに電話してみると 用意してあるから倉庫まで一人できて欲しい

記事を読む

GTA IV ミッション002 Roman 02 “IT’S YOUR CALL”

今回は 超人ローマン様がプレイ日記を書いてやるぜ。 今日は朝から散々だぜ! オレの後々ビッグになる

記事を読む

GTA4 MISSION024_Brucie01 "SEARCH AND DELETE"

すみません今回からYOUTUBEのタイトルと統一しようと思います。 というか 手抜き?!(笑)

記事を読む

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA IV ミッション019 Faustin03 “NO LOVE LOST”

ミカイル(ファウスティン)の所にくると 初めて会うような黒ずくめの大男(でかすぎな

記事を読む

GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

前回のミッションで そそくさと退散したローマンに電話してみると いきなり助けてくれとの

記事を読む

GTA IV ミッション015 Faustin01 “DO YOU HAVE PROTECTION?”

前回 あんなにローマン先生を傷めつけられたのに ニコは お金になりそうなので (ミ

記事を読む

GTA IV ミッション021 Dimitri01 “THE MASTER AND THE MOLOTVE”

ディミトリに呼ばれ行くと 簡単に言うと GTA IV ミッション017 Faustin02

記事を読む

GTA IV ミッション010 Vlad03 “CLEAN GETAWAY”

なんか今回はバーが賑わっていますねー でも 前回 役人らしき男に言われてたせいか タバコ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑