*


GTA IV ミッション010 Vlad03 “CLEAN GETAWAY”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

mission_vlad03_001

なんか今回はバーが賑わっていますねー
でも 前回 役人らしき男に言われてたせいか
タバコをみんな吸っていないような……

mission_vlad03_002

ニコが来ると上機嫌で外へ行こうと誘う

mission_vlad03_003

二人で特に重要でもなさそうな話をして歩く二人。

mission_vlad03_004

ところところで このブラッドの人でなし感が垣間見れる。
というか かなり わざとらしいぐらい酷い(笑)

mission_vlad03_005

車に乗り込むとブラッドはクスリをやり始め
依頼内容を言い出す。
簡単に言うと 車を盗んでこい ということらしい。

mission_vlad03_007

車で運んでくれると思いきや
降ろされ 電車に乗っていけと言われる。
電車に乗ることがメインのミッションなのね(^_^;)

mission_vlad03_008

想像以上に大きい駅。
でも 人は疎ら……ニューヨークの駅がモデルだよね??

mission_vlad03_010

ホームで電車を待ちます。

mission_vlad03_011

電車に乗ると監視カメラのような映像に。
白黒なのかーーー。(いまどき)

mission_vlad03_013

駅に着いて 目的地まで向かうと
車の近くに誰かいる!!(;´∀`)

スタンパンチという技を実践させられる。

敵対する人間に対して ロックオンした状態で素手で近づき
ロックオンのマークが赤くなったらAボタン(PSで○?)を押すと

アッパーが出て相手を一撃で倒せる。

mission_vlad03_014

(^_^;) ん? こんな技あったのか?!

以前 「GTA IV 格闘(コンボ)技一覧 & やり方」 という記事で
技をまとめたのに まだ種類があったのね
(いつか 追加したいと思います(;´Д`) )

mission_vlad03_016
持ち主を倒すと 仲間らしき奴が
攻撃してくるので そいつもぶっ倒す。(別に倒さなくてもOK)

mission_vlad03_018

車を奪って 指定の駐車場に向かっていると
車を洗ってから持って来いと言われる。

ヽ(`Д´#)ノ ふざけんな!

mission_vlad03_019

と思いつつも結局、洗車場に来てしまうニコ。

mission_vlad03_020
ドライブスルー型の洗車場です。
しかし この洗車場って 実際 このゲームでは使わんよね
戦車では凹んだところとか直らないので
ほとんど 塗装屋に持っていくことの方が多い気がする。

mission_vlad03_021

凹んでますがピカピカに仕上がります。

mission_vlad03_022

指定のガレージに駐車すればミッション終了。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション006 Roman 05 “EASY FARE”

しばらくコンボの記事を書いていたので途切れてしまいましたが どこにニーズが分からないけどミッション

記事を読む

GTA IV ミッション001 Roman 01 “THE COUSINS BELLIC”

ゲームスタートのミッション。 何か奇声を発している部屋外で主人公のニコがドアを叩く。 中ではSM

記事を読む

GTA4 MISSION025_Brucie02 "EASY AS CAN BE"

世の中には 登山などをするとハイになったり マラソンとかでもハイになったりする人がいるらしいで

記事を読む

GTA IV ミッション020 Faustin04 “RIGGED TO BLOW”

ミカイル(ファウスティン)の家を尋ねると いつもは用心棒みたいなやつやディミト

記事を読む

GTA IV ミッション002 Roman 02 “IT’S YOUR CALL”

今回は 超人ローマン様がプレイ日記を書いてやるぜ。 今日は朝から散々だぜ! オレの後々ビッグになる

記事を読む

GTA IV ミッション011 Vlad04 “IVAN THE NOT SO TERRIBLE”

ブラッドのいるいつものバーに行くと いつもは騒がしい店内が 珍しく静か。 ブラッドもいな

記事を読む

GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると ローマンが何か悩んで(?)います。 聞

記事を読む

GTA IV ミッション022 Dimitri02 “RUSSIAN REVOLUTION”

前回の報酬を貰うためにディミトリに電話してみると 用意してあるから倉庫まで一人できて欲しい

記事を読む

GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来 ローマンを尋ねる事になったかも。 参

記事を読む

GTA IV ミッション019 Faustin03 “NO LOVE LOST”

ミカイル(ファウスティン)の所にくると 初めて会うような黒ずくめの大男(でかすぎな

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑