*


GTA IV 酔っ払い運転はいけません!

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4全般 , , ,

物騒なタイトルですがゲームの話です。(笑)

今作から初めてだと思うんですが
お酒に酔っ払うことができます。

それも 異常な酔い方。
ここまで酔うのは滅多にないだろうと思うのですが
毎回、とんでもないぐらい酔ってくれます。

それも かなり画面が揺れ、車の運転しても ハンドルがきられて
とても通常運転は不可能なようにセッティングされています。

酒酔い運転を助長させないように
気を使っているんでしょうかね? (^_^;)

番外編として今回は
ローマンとのアクティビティとして紹介します。

yopparai_roman_001

車で移動中。
ローマンから酒を飲もうとお誘い。

(;´Д`) こんな昼間からですか?

yopparai_roman_002

迎えに行った場所は
ローマンが賭博をしているいつものところ。

きみ 仕事は?!

yopparai_roman_003

飲み屋に行くと 怪しげな3人組がいますが
無視して酒を呑むことにします (;´Д`)

yopparai_roman_004

昼間から二人ともぐでんぐでん。

yopparai_roman_005
呑んだら 車に乗ってはいけません。
タクシーで帰りましょう。

って グラグラして乗れねー ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ちなみに この画面の揺れ、数分すると自分が3D酔いして気持ち悪くなります(;´∀`)

※最後に いつものように動画をのせてありますが、気持ち悪くなるので注意!

yopparai_roman_006

ローマンは道路で寝ていて

yopparai_roman_007

ニコも力尽きて倒れる。

yopparai_roman_008

タクシーにのるんじゃい!

yopparai_roman_009

しかし ドアを開けるところまでいけず(笑)

yopparai_roman_010

ローマンは車にぶつけられ (;´∀`)え?!

yopparai_roman_011

大丈夫か?!

yopparai_roman_012

ローマン「ファッ○ュー!」
車の運転手に文句を言っているので 大丈夫だろう。

yopparai_roman_013

タクシーも来なくなったので
しょうがなく 駐車してた車を拝借!

yopparai_roman_014

ドカンッ!
酒酔い運転でまっすぐ走れません!!

yopparai
_roman_015

パトカーに見つかると
すぐ手配がつきます。

(;´Д`) な、なぜ酒を呑んでるのが分かったんだ?!

yopparai_roman_016

警察に追われながら 周りを破壊しながら逃走。

yopparai_roman_017

ローマンの会社に到着。

yopparai_roman_018

何故か ローマンを送り届けると
警察の手配は消え、さらに 酒酔いもなくなります。

な なぜだ?!(笑)


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

ダウンロード版GTA IVのマニュアル

過去のGTA作品をやっていたので 始めても何も思わなかったのだけど これ 説明書なしで みんなやり方

記事を読む

GTA IV 購入

私、フリーランスなお仕事をしているのですが 始めた若いころ困ったのが なかなかクレジットカードが作れ

記事を読む

GTA4 Socialclubにログインできない場合の対処法

RockStarのSocialclubに最初ログイン出来たのに 何かの拍子にGTA4を立ち上げた際の

記事を読む

GTA4 というゲーム

GTA 皆さん この言葉聞いたことありますか? 正式にはグランド・セフト・オート(Grand Th

記事を読む

no image

YOUTUBE の マイチャンネル紹介動画を作ってみた。

何か YOUTUBEも色々仕様が変わって 久々に使うと 迷ってしまうところもあるんですが チ

記事を読む

Windows版GTA IV ではプレステのコントローラーが使えない?!

AmazonでGTA4をダウンロードして 早速 プレイを! ワクワク 今までなかったSocial

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑