*


ダウンロード版GTA IVのマニュアル

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4全般 , ,

過去のGTA作品をやっていたので
始めても何も思わなかったのだけど
これ 説明書なしで みんなやり方分かるんだっけ??
よく考えるとダウンロード版って
説明書ないよね?
もしかして知らないだけである??
うーん……という事で探してみました。
GTA4がインストールされているフォルダ
(通常の場合 C:\Program Files (x86)\Rockstar Games\Grand Theft Auto IV )
を見てみると
GTA4インストールされているフォルダ
それらしいのがありました。
「ReadMe.txt」 これを開くとざっとしたことが書いてありました。
でも、グラフィック設定の事とかは触れられていませんし、細かいことは書いてありませんでした。
それでも、コントローラーのボタン配置とか書いてあるので
最初は便利かもですね。
ちなみに同じフォルダには
「Japan_multiplayer_readme.pdf」=オンラインマルチプレイの説明
「Japan_videoeditor_readme.pdf」=ビデオエディタの説明

があり、こちらは綺麗に書いてあります。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

Windows版GTA IV ではプレステのコントローラーが使えない?!

AmazonでGTA4をダウンロードして 早速 プレイを! ワクワク 今までなかったSocial

記事を読む

GTA4 Socialclubにログインできない場合の対処法

RockStarのSocialclubに最初ログイン出来たのに 何かの拍子にGTA4を立ち上げた際の

記事を読む

GTA IV 購入

私、フリーランスなお仕事をしているのですが 始めた若いころ困ったのが なかなかクレジットカードが作れ

記事を読む

GTA IV 酔っ払い運転はいけません!

物騒なタイトルですがゲームの話です。(笑) 今作から初めてだと思うんですが お

記事を読む

GTA4 というゲーム

GTA 皆さん この言葉聞いたことありますか? 正式にはグランド・セフト・オート(Grand Th

記事を読む

no image

YOUTUBE の マイチャンネル紹介動画を作ってみた。

何か YOUTUBEも色々仕様が変わって 久々に使うと 迷ってしまうところもあるんですが チ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑