*


GTA IV サブミッション001 SUB Brucie01

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4サブミッション , , , ,

SUB_Brucie01.Still001

前回のGTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”にて出会った
筋肉馬鹿のブルーシーから依頼がメールで送られるらしい。

ていうか これをやらせるために 前回ネットカフェに行かせたんだなローマンの野郎!

SUB_Brucie01.Still002

早速 ネットで見てみると
こんな車を持ってこいとの事。(Intruder)

でも この依頼内容はランダムらしいので
違う内容かもしれません(^_^;)

ん?警察署の前?? 嫌なところだな。

SUB_Brucie01.Still004

雨が降る中、到着。

SUB_Brucie01.Still005
警察署の前なんて 忘れていたので
窓ガラスを割った瞬間 手配度が★2に!

SUB_Brucie01.Still006

あちこちからパトカーが向かってきますが ヒラリと逃げる~

SUB_Brucie01.Still008

しかし 雨で路面が濡れているせいか パトカーが振りきれなーい(;・∀・)

SUB_Brucie01.Still009

そういう時は 小道に侵入~!

SUB_Brucie01.Still010

道を切り開く! どかーん!

だいたい こんな事をするとパトカーは着いてこれず巻けますw

SUB_Brucie01.Still011
なんか損傷が激しいと 貰える報酬が下がるようなので
塗装屋で補修。

SUB_Brucie01.Still012

車の色が本来 変わるが ミッションだからなのか
今回たまたまなのか 同じ色。

SUB_Brucie01.Still014

ブルーシーのガレージに入れて~

SUB_Brucie01.Still015

ミッション終了。
ブルーシーズ オートという会社らしい。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA4 SUB_MISSION001_SUB Brucie02

今回のブルーシーのサブミッションは走っている車を拝借しろ という内容。 それも

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑