*


GTA IV ミッション018 Roman09 “LOGGING ON”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

Roman09.Still001

そう言えば ローマンファウスティンらに捕まって以来
ローマンを尋ねる事になったかも。
参考:GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

撃たれた腹は もう既に無かったことに……(笑)

まあ 良いかー(^_^;)

で、何かまた変な奴がいるんですが?!

Roman09.Still002

こいつの名はブルーシー。ローマンのネット友達らしい。

ていうか!こんなに直接会ってたらネットもクソもないぞ!

Roman09.Still003
しかし GTAシリーズは毎回変な奴が現れますが
今回もカナリきてますね~

で、ローマンはニコにネットやったことないだろ?的な事でネットカフェ利用を勧める。

Roman09.Still004

ニコ「インターネットの使い方ぐらい分かる バカにすんな」
みたいな事を言うが……

察するに あまり自信がないのだろう(笑)

Roman09.Still005
言われた通り ネットカフェに訪れる。

Roman09.Still006

店員に 話すニコ。 どことなく不慣れだ。

Roman09.Still007

どこでも使って良いようだが……多すぎる!(笑)

当然、人の感情的には奥に行くと思うが
ゲームなので手前へ。

Roman09.Still008
初めて使ったのに、もうメールが!

Roman09.Still009
「Eye find メールサービスチーム」??

ってこのメールのサービスか!

Roman09.Still010
なんかサービスを使うためには
返信をすればよいらしい。

なんか 文字化けしてますね(^_^;)

Roman09.Still011
そっけない内容を返信。

Roman09.Still012

終了して店を出ればミッション終了。

な、なんなんだ このミッション?!

 


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると ローマンが何か悩んで(?)います。 聞

記事を読む

GTA IV ミッション019 Faustin03 “NO LOVE LOST”

ミカイル(ファウスティン)の所にくると 初めて会うような黒ずくめの大男(でかすぎな

記事を読む

GTA IV ミッション005 Roman 04 “BLEED OUT”

前回 ローマンが襲われた時 無視してデートに行ったが またもや ローマンは捕まっ

記事を読む

GTA IV ミッション015 Faustin01 “DO YOU HAVE PROTECTION?”

前回 あんなにローマン先生を傷めつけられたのに ニコは お金になりそうなので (ミ

記事を読む

GTA IV ミッション010 Vlad03 “CLEAN GETAWAY”

なんか今回はバーが賑わっていますねー でも 前回 役人らしき男に言われてたせいか タバコ

記事を読む

GTA IV ミッション023 Roman10 “ROMAN’S SORROW”

ローマンに電話してみると また 指定の場所に来てくれとの事。 このパターンは…… 参考:G

記事を読む

GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

前回のミッションで そそくさと退散したローマンに電話してみると いきなり助けてくれとの

記事を読む

GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

今回は 劇場で待ち合わせ 普段も来れる場所で なんとも下らない内容のショーをやってい

記事を読む

GTA IV ミッション001 Roman 01 “THE COUSINS BELLIC”

ゲームスタートのミッション。 何か奇声を発している部屋外で主人公のニコがドアを叩く。 中ではSM

記事を読む

GTA IV ミッション011 Vlad04 “IVAN THE NOT SO TERRIBLE”

ブラッドのいるいつものバーに行くと いつもは騒がしい店内が 珍しく静か。 ブラッドもいな

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑