*


GTA IV ミッション008 Vlad01 “BULL IN A CHINA SHOP”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

そろそろ windows版のGTA V出ないかなぁ と思いつつ 出るまでは IVの事を書いていきます

mission_vlad01_001

突然、金貸しのブラッドから電話があり仕事やるから来いと。

( ゚皿゚)キーッ!!ふざけんな! てめぇが来い コノヤロー

と、思いつつも 待ち合わせ場所はアジトの目の前。
いいところで待ち合わせだぜ。

mission_vlad01_002

だいたい、GTA IVのムービーは ニコが入ってくる前に
何かしら そこらの人の情景が入りますが 重要そうで そうでも無いことが多いです。

mission_vlad01_003

待ち合わせ場所に行くとブラッドと誰かが抱き合っている(;・∀・)

あ、すみません 変な所に来てしまった。モジモジ

mission_vlad01_004
この人、イワンってやつらしい。

勿論、後で少し出てくるのでご注目を。
ブラッドのゲイ相手って事で。

mission_vlad01_005

ニコもさすがに 怪しいと思っているようだ

mission_vlad01_006

ブラッドさん顔でかいです!

mission_vlad01_007

ニコ「分かった。顔でかいよ!」

とりあえず、みかじめ料払わない奴をビビらせて金回収してこいという事らしい

mission_vlad01_008
ブラッド「バットを持っていけ。でも傷つけるな」

あんた それは 矛盾してまっせ!

という事で受け取らないニコ。

mission_vlad01_009

バーを出ると タクシーを使えみたいな事が書いてあり
ちょうど、目の前をタクシーが通るが

気づきませんでした(笑)

mission_vlad01_010

目の前がアジトだったので、駐車してるローマンタクシーに乗ることに。

mission_vlad01_011

中国人の店に着いた。

mission_vlad01_013

ニコ「おい 払わんかい!」

mission_vlad01_014
払ウカよ あほ

mission_vlad01_015
みてろよ コノヤローと近くの空き地に行くと、レンガが落ちてます。
勿論拾って……

mission_vlad01_016

店に投げーる。

mission_vlad01_017

がっしゃーん。

mission_vlad01_018

中国人「おいおい 何すんだよー」

mission_vlad01_019
ニコ「払えよ」
中国人「払ウヨ」

mission_vlad01_020
ブラッドのところへ金を届ければ終了。


YOU TUBEリンクを貼り忘れていたので追加しました。(2014/4/26)


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA4 MISSION025_Brucie02 "EASY AS CAN BE"

世の中には 登山などをするとハイになったり マラソンとかでもハイになったりする人がいるらしいで

記事を読む

GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

今回は 劇場で待ち合わせ 普段も来れる場所で なんとも下らない内容のショーをやってい

記事を読む

GTA IV ミッション013 Roman08 “CRIME AND PUNISHMENT”

前回のミッションで そそくさと退散したローマンに電話してみると いきなり助けてくれとの

記事を読む

GTA IV ミッション003 Roman 03 “THREE’S A CROWD”

今回もこの超人ローマンさまが書かせてもらうぜ~ 前回 ぶっちしたアルバニアのギャングがオレサマのオ

記事を読む

GTA IV ミッション015 Faustin01 “DO YOU HAVE PROTECTION?”

前回 あんなにローマン先生を傷めつけられたのに ニコは お金になりそうなので (ミ

記事を読む

GTA IV ミッション021 Dimitri01 “THE MASTER AND THE MOLOTVE”

ディミトリに呼ばれ行くと 簡単に言うと GTA IV ミッション017 Faustin02

記事を読む

GTA IV ミッション020 Faustin04 “RIGGED TO BLOW”

ミカイル(ファウスティン)の家を尋ねると いつもは用心棒みたいなやつやディミト

記事を読む

GTA4 MISSION024_Brucie01 "SEARCH AND DELETE"

すみません今回からYOUTUBEのタイトルと統一しようと思います。 というか 手抜き?!(笑)

記事を読む

GTA IV ミッション001 Roman 01 “THE COUSINS BELLIC”

ゲームスタートのミッション。 何か奇声を発している部屋外で主人公のニコがドアを叩く。 中ではSM

記事を読む

GTA IV ミッション012 Roman07 “UNCLE VLAD”

久しぶりにタクシー会社に寄ってみると ローマンが何か悩んで(?)います。 聞

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑