*


GTA IV ミッション014 Jacob01 “CONCRETE JUNGLE”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

今回は

GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT”
で知り合った リトル・ジェイコブのミッション。

mission_jacob01_001

ジェイコブのアパートでインターホンを押すニコ。

mission_jacob01_002
ジェイコブが顔を出す。
ちとヤクのやり過ぎでダルそうだ。

こいつ 四六時中ヤクをやってるが大丈夫か?!

mission_jacob01_004

取引の場所まで送ってくれとの事。
目の前にちょうど車があるが、遅そうな車なので
ここまで来た車に乗る。

mission_jacob01_006

取引場所まで来ると
相手が信じられないので
裏で待機してて見張ってくれと頼まれる。

mission_jacob01_009

裏で待機してると
予測通り 売人が裏切って逃げ出てくる。

車で轢き殺しますよ~ヽ(`Д´#)ノ

mission_jacob01_010

相手は拳銃で応戦してくるけど
よっぽどな事が無い限り殺される事はなさそうなので
じっくり轢き殺す。
道路に逃げられると、警察なんかもいるので面倒。
細道で殺すのがベターかと

mission_jacob01_011

3人殺してジェイコブを迎えに行く。

mission_jacob01_012
車がボコボコになったせいか
ジェイコブの煙は駄々漏れ。
大丈夫か?!

やたらと会話でバッドマンという名前が出てくる。
ジェイコブの兄貴分らしい。

mission_jacob01_013
ナメた奴らのアジト?に到着。

mission_jacob01_016
ここから 銃撃戦にいきなりなる。

mission_jacob01_017

隠れながら撃つ撃つ!

mission_jacob01_019
部屋のやつらは 窓から撃ちこむ

mission_jacob01_021
ジェイコブが中に入ったら
すかさずニコも入って
ソファーに隠れながら応戦。

窓から応戦もできるが 比較的ジェイコブが死にやすいので
ニコも乗り込んだほうが良さそう。

mission_jacob01_023

仕留めたら ジェイコブをプールバーに連れて行ってミッション終了。


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション015 Faustin01 “DO YOU HAVE PROTECTION?”

前回 あんなにローマン先生を傷めつけられたのに ニコは お金になりそうなので (ミ

記事を読む

GTA IV ミッション008 Vlad01 “BULL IN A CHINA SHOP”

そろそろ windows版のGTA V出ないかなぁ と思いつつ 出るまでは IVの事を書いていきます

記事を読む

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来た途端 ブルーシーがハグしよう

記事を読む

GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT”

ローマンのタクシー会社を訪れるニコ。 今日はマロリーちゃんがいないせいか、かなり忙しそう。

記事を読む

GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

今回は 劇場で待ち合わせ 普段も来れる場所で なんとも下らない内容のショーをやってい

記事を読む

GTA IV ミッション003 Roman 03 “THREE’S A CROWD”

今回もこの超人ローマンさまが書かせてもらうぜ~ 前回 ぶっちしたアルバニアのギャングがオレサマのオ

記事を読む

GTA IV ミッション023 Roman10 “ROMAN’S SORROW”

ローマンに電話してみると また 指定の場所に来てくれとの事。 このパターンは…… 参考:G

記事を読む

GTA IV ミッション004 Michelle 01”FIRST DATE”

前回、家まで送ったマロリーの友人のミシェールから 早速、電話が入る。 勿論、最近ご無

記事を読む

GTA4 MISSION024_Brucie01 "SEARCH AND DELETE"

すみません今回からYOUTUBEのタイトルと統一しようと思います。 というか 手抜き?!(笑)

記事を読む

GTA IV ミッション022 Dimitri02 “RUSSIAN REVOLUTION”

前回の報酬を貰うためにディミトリに電話してみると 用意してあるから倉庫まで一人できて欲しい

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑