*


GTA IV ミッション017 Faustin02 “FINAL DESTINATION”

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 GTA4メインミッション , , , ,

mission_faustin02_001
今回は 劇場で待ち合わせ

mission_faustin02_002
普段も来れる場所で
なんとも下らない内容のショーをやっている。(笑)

mission_faustin02_003

ディミトリという男。
かなり人望があるらしく いろいろな人に挨拶される。

mission_faustin02_004

それに比べ ファウスティンの方は……

ある意味 人望があるのかもしれないw

mission_faustin02_005

真剣なディミトリは女を掃かせて
ファウスティンと話を始める。
というか、 君たちまとまってから ニコを呼べと言いたい(笑)

mission_faustin02_006

今回の話は簡単ではなさそう。

セルゲイ(って誰??)が裁判中の友人から聞いた話だと
この二人を警察がマークしているという。
怒ったファウスティンは裏切り者はレニーという男だと言う。
レニーは従姉妹と付き合っていて アイツじゃないというディミトリ。

ファウスティンは 聞かず ニコに レニーを殺せと言う。

mission_faustin02_007

第三者が聞いても 濡れ衣のような気がするニコはさすがに
「正気か?」と聞く

mission_faustin02_008

依頼を受けなければ 殺されかねない状況。

mission_faustin02_009

結局、ファウスティンとディミトリは揉めたまま ニコは目的地に向かう。

mission_faustin02_010

前回 同様 橋を渡ります。

mission_faustin02_014

レーダーの目的地に行くと
敵は駅にいるようなので、階段をみつけ上にあがります。

この階段は 反対側にもあって どちらを登ったかで
若干 内容が変わるようです。

mission_faustin02_016

そもそも レニーがどんなやつか分からないのですがw
右奥のハゲのやつみたいです。

mission_faustin02_017
会話すると レニーは「親父がだまっちゃいねえぞ!」と捨て台詞を言って
ホームを渡り逃げます。
近くにいた友人?が撃ってくるので こちらも応戦して撃破。

mission_faustin02_018
レニーを追って ホームを渡ろうとしますが
丁度 電車が来て 足止めを食らいます ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

mission_faustin02_019

それでも 階段降りて 追うと
車に向かっていくレニーが見えるので狙撃!

上手くいくと車に乗る前に撃破できます。

車に乗られると カーチェイスになるようなので
ちと 面倒かもですね。

mission_faustin02_020

なんか良さそうな車なので ついでに拝借してしまいましょう。

mission_faustin02_021

するとディミトリから電話が

レニーはなんと! ケニー・ペトロヴィッチの息子だったらしい!

(;´∀`)

だれ それ?

まあ なんか大変な事になりそうですねぇ~


  
  応援して押して↑ 頂けるとランキング上がって
中の人は やる気が出まーすm(_ _)m
  さらに気が向いたら↓下記もポチリ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


posted by ライトニング-GAME

ad

関連記事

GTA IV ミッション016 Jacob02 “SHADOW”

ジェイコブの家を尋ねると 急に引きずり込まれ

記事を読む

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをしている。 こいつ

記事を読む

GTA IV ミッション005 Roman 04 “BLEED OUT”

前回 ローマンが襲われた時 無視してデートに行ったが またもや ローマンは捕まっ

記事を読む

GTA IV ミッション023 Roman10 “ROMAN’S SORROW”

ローマンに電話してみると また 指定の場所に来てくれとの事。 このパターンは…… 参考:G

記事を読む

GTA4 MISSION025_Brucie02 "EASY AS CAN BE"

世の中には 登山などをするとハイになったり マラソンとかでもハイになったりする人がいるらしいで

記事を読む

GTA IV ミッション020 Faustin04 “RIGGED TO BLOW”

ミカイル(ファウスティン)の家を尋ねると いつもは用心棒みたいなやつやディミト

記事を読む

GTA IV ミッション019 Faustin03 “NO LOVE LOST”

ミカイル(ファウスティン)の所にくると 初めて会うような黒ずくめの大男(でかすぎな

記事を読む

GTA IV ミッション008 Vlad01 “BULL IN A CHINA SHOP”

そろそろ windows版のGTA V出ないかなぁ と思いつつ 出るまでは IVの事を書いていきます

記事を読む

GTA IV ミッション014 Jacob01 “CONCRETE JUNGLE”

今回は GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT” で

記事を読む

GTA IV ミッション007 Roman 06 “JAMAICAN HEAT”

ローマンのタクシー会社を訪れるニコ。 今日はマロリーちゃんがいないせいか、かなり忙しそう。

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

GTA5 PC版でロード中が終わらない(ひとつの解決方法)

ついに買っちゃいました GTA V! 細かいことは追々書

Windows版 GTA5が2015年4月14日とうとう発売!

こんにちは。 かなり久しぶりの更新です。 出る出ると言われ

Windows8 にしてGTA4が動作しない!

久々の更新です。 というのも パソコンが壊れた~~!!その1

GTA4 MISSION027_Brucie04 "NO.1"

またまた 筋肉バカの所にきましたよ~ 来

GTA4 MISSION026_Brucie03 "OUT OF CLOSET…"

ブルーシーの所を尋ねると ローマンがパソコンで何かをして

→もっと見る

  •  応戦して頂ける方は
     1日1ポチ↓をお願いします
     m(_ _)m


    にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

    ゲーム以外の記事は 勝手にライトニング! に執筆しています
PAGE TOP ↑